PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


あなたのワン・クリックが、ぼくの心の支えです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキング

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦国シャネル現る!in 那須

20070503190251.jpg

こんにチワワ、『苦しゅうない!ちこう寄れ!』
でお馴染み、シャネルです。

このたび、わしが新たに支配したのは…
那須高原ペンション・アニマーレ・アネックスでござる。

ペンション横にはドッグランを完備!というナイスな宿。
わしの暴れん坊の血がウズウズして…まいったぜ。

20070503191849.jpg

わしにかかれば全ての物が木の藻屑となって消えるのだ~!
『ハッハハッハ!どうだ!わしの暴れっぷりはぁ!』
『ワ~ッハッハッハ~!!』

20070503192643.jpg
『ワ~ッハッハッハ~!!』

20070503193159.jpg
『ワ~ッハッハッハ~!!』

※こんにちわ、くせ毛の飼い主、天パーです。

宿に着くなり隣のドッグランで遊んだのですが、
「アジリティー」という遊び道具を体当たりで吹き飛ばし、
喜びながら&狂いながら走り回るシャネルさん…

20070503193809.jpg

『ど~も、すいません

ぼくの愛しのスィート・ハニー「ちーちゃん」から
お知らせは続きを読んでね
あなたのワン・クリックが、ぼくの心の支えです↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ブログランキング


みなさん、こんにチワワ。
4月1日から「チワワワールド」にて開催された
第26回ファッション・コスプレコンテストにて
シャネルが第4位に入ることができました~。

これもひとえにみなさまの応援クリックがあってこそ!
シャネル一同、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

| シャネルの日記 | 19:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました見ましたv-222コンテスト4位おめでとうございますi-178なんかお友達が入賞するとすごくうれしい気分v-411
ドッグランがあるところだとおいくら万円するのかしら?うちもいきたかったけど休みとれないんじゃ話しになりません。
続きも読ませてもらいますねぇv-398

| のんたん | 2007/05/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

シャネルくん、着々と天下統一に向けて活動してるねぇ(*^▽^*)
すっごく男らしい走りっぷりよ!
シジリティーを蹴散らしながらなんて、とっても凛々しいわぁ(≧▽≦)
兜が顎の下に下がっちゃってるのがかわいいけどね♪

それから、コスプレコンテスト4位入賞おめでと~♪
さすがシャネルくんだね(-^□^-)
続いて、人気コンテストも応援してるからねん☆
頑張ってぇ!!!

| ☆さ~や☆ | 2007/05/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

あ、アジリティーをシジリティーにしちゃった(^▽^;)

| ☆さ~や☆ | 2007/05/03 23:05 | URL | ≫ EDIT

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
さすが!シャネル様!!
素敵です~!!いよいよ武将姿もお披露目ですね!!
あぁ、この格好だったら、コスプレコンテスト優勝間違いなしだったはずななのにっ!4位とは、何か敵の策略でしょうか。
しかもアジリティとやらをなぎ倒して走る姿は、華麗であります!シャネル様、最高!!
那須統一、おめでとうございますe-319

| ENO | 2007/05/04 08:43 | URL | ≫ EDIT

なんかすっごい走りづらそうですが?w
てか色んな被り物があるんですねぇ。
ここは一つ、なすびを買うしかないか!?(爆)

| ashお父様w | 2007/05/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

のんたん様v-522

宿は、一泊2食付で一人8千円くらいですよ~v-363
コテージだから結構安いとこもいっぱい
ありました~v-352
でも、部屋が狭くってベットの上には
犬は乗せてはいけないって書いてあって…
じゃーどこでシャネルは寝るんだよって
くらい狭いお部屋でした。。。
なので、うちはもぅ二度といかないな…
もっと、広くていいとこあると思いますので
行く時はいっぱい探してみてくださいv-345

ありがとうございます~v-353
4位にはいれたのも本当に皆様のおかげですv-424

☆さ~や☆様v-522

チワワ用を購入したのですが…
武将シャネル様は被り物がお嫌いらしく
はずそうとしてそしたら、
しっくりくるのは下だったそうですv-363

ありがとうございます~v-345
しかも、人気者コンテストの事まで
知っていてくださって感激ですv-353
がんばりまぁ~すv-352

ENO様v-522

お披露目しちゃいました~v-363
那須も武将シャネルの物にv-353
だがしかし、敵に今回のコンテストは
まんまとやられてしまいました…
次回は、もっと頑張って自分の領土を
改革していかなければv-363
がんばりますv-345

ashお父様w様v-522

ナスの被り物は、ネットしかもぅ
手に入らないっぽくってまだ
手は出してないのですが…
やはり、そろそろいっとくべき
時期がきたと思い始めておりますv-354

シャネル&ちーv-522

| シャネル | 2007/05/05 08:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ENOさんの所で可愛い戦国武将を見て、恋に落ちてしまったみぃです(笑)
実物もとっても可愛いですね!
アジリティをなぎ倒すパワフルさ!惚れ惚れします~
本当、チワワって可愛いですね~
では、また遊びに来させてくださいね♪

| みぃ | 2007/05/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

うぉおお!流し目ヒーローシャネル様
今日もご機嫌麗しゅうございますです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

わたしもすっかり更新さぼってました^-^;
一緒に泊まれるところで楽しんできたのですね♪

シャネル君のパワフルさ、豪快さが最高!魅力だね♡

そして、4位☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
今回は人気者コンテストにでてるね♪

上位入賞をまたまためざしましょうね!

| はち子 | 2007/05/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

シャネルさんこんばんわ♪
カッコイイですね~~~(*^。^*)ぽよ~~ん♪
すごく似合ってます!!!!

4位入賞おめでとうございます!!!
2位のきなこさんもかわいかったけれど、
やっぱしシャネルさんが一番だと思うんだけれどな~♪

また癒されにちょくちょく来ますね♪♪♪

| ともちん | 2007/05/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

みぃ様v-522

ありがとうございまぁ~すv-424
♪Weicomeよおこそシャネルへ~♪
はじめましてv-363
ENOさまには、大変お世話になっておりますv-421
恋に落ちたら、どこまでもが
僕(シャネル)のもっとうですのでこれからも
よろしくお願いしま~すv-353

はち子様v-522

流し目ヒーローシャネルですv-363
得意わざは、涙やけですv-353
一泊はあっとすぎました…
はち子様のおかげで4位になれました!!!
本当にありがとうございましたv-345
人気者も頑張っていきま~すv-354
ご機嫌麗しゅうv-352

ともちん様v-522

お褒めのお言葉ありがとうございますv-345
嬉しいですv-353
僕なんかが4位に入れたのは奇跡ですv-363
皆様の愛犬の方々は本当にきゃわいいので
僕なんて…って思ったのですが
皆様のおかげですv-363
ありがたいですv-346

シャネルv-522






| シャネル | 2007/05/06 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://konnichichihuahua.blog89.fc2.com/tb.php/39-e852c7af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

